ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

2016年11月の練習日記

2016年11月の記録

月刊走行距離 90キロ
走ったレース 百蔵山トレラン
       小江戸ハーフマラソン(1:49)

 

レース以外はほとんど走っていない。
トレランの練習をさほどせずに、トレランの大会に参加して、ヘロヘロになってゴールして「トレランなめてたって」ってコメントしているところとか

 

大して練習してないのに、キロ5分ペースで頭っからつっこんで
小江戸で失速した」とか

 

当然でしょって今となっては思う。

なめてますね。 

 

今記憶している苦い記憶は

トレラン→最初の登りが終わった後の800m位の下りで飛ばし過ぎて、前半で早くも足(着地筋)が死亡。


小江戸→寒さでスタート前からおしっこがしたかったこと。スタートキロ5分で飛ばした結果、15キロ過ぎに死亡。最後は抜かれまくってなんとかゴール。

 

お尻が痛くなって、練習を休みがちになったのもこの時期。
半端な練習でレースに臨んだこと。自分の力を過信して、レースで無理をしたことが原因。自分の力を過信しないでおこう。「ほんと、大したことないですよ。ぼくなんて」って常に思うようにしよう

 

今振り返ると、ここから練馬こぶしまでよく盛り返したな俺って思う。

 

f:id:kanjirunou64:20171123060753j:plain