ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

2018年1月の練習日記

2018年1月の記録

月間走行距離 208キロ
走ったレース 新宿シティーハーフラソン

 

山は2回(上野原⇔大月)アップダウンが多くて、そこそこ追い込めて、かつ楽しくていい練習になった。こういう練習をメインに行っていきたい(平日レンは週末の為のつなぎとして、無理はしすぎない)

 

年始は風邪を引いたので、なかなか走れず。

 

新宿ハーフマラソンに向けての練習として、2週間前に20キロ走、1週間前に12キロのペース走を実施。練習の結果は共に納得のいく内容ではなかったけど、本番でいい感じに力を出し切れたので、やっておいてよかったと思う。

 

次回の深谷の前にもやろうと思う(もし翌日山に行かないのであれば、30キロ→20キロってのもあり)

f:id:kanjirunou64:20180303001547j:plain