ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

2017年1月の練習日記

2017年1月の記録

月刊走行距離 185キロ
走ったレース ベジタブルマラソン 森林公園(4時間34分)

 

初のフルマラソンの結果から、このままじゃまずいと思って
帰宅ランを復活させたので月間の走行距離が185キロまで伸びた。

 

初のフルマラソンは当然のごとく撃沈。
9月以降のちんたらした練習からすれば当然の結果。


森林公園を2周するレースでアップダウンの繰り返しのしんどいレースだった。1週目は走りきれたが2週目の登りは歩くこともしばしば。ぶっちゃけ今は走ったとしても歩いてしまう気がする。

 

2週目の登りでデブに抜かれた(おいて行かれた)のが悔しかった。
走った距離、努力は裏切らないんだなって思った。

 

練馬こぶしまでここから追い上げるしかないと誓った1月だった・・と思う。

やっぱりあまり記憶がない。

f:id:kanjirunou64:20171123061610j:plain