ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

分水嶺トレイルに向けて

こんな感じでレースを楽しめたらいいなとかそういうことを書いておく。
書いておけば現実に起こるかもしれないし、起こらないかもしれないけど
まぁ割と大きなレース前なので書いておこうかなと。

 

・事故を起こさない、ケガをしない、完走する。
・今年は無補給でチャレンジ。頑張りすぎてつぶれないように、急がない、きちんと食べる、きちんと休む。
・最後まで一定のペースで歩きとおしたい。
・2~3人くらいと仲良くなりたい。
・でも、基本人見知りだし、そもそも話すのがめんどくさいって思うことが多いので、無理には仲良くならない。
・歩くペースも話す感覚も同じような雰囲気を持っている人に出会えたらいいな。
・タイムテーブルは特になし。
・夜の地図読み区間は誰かと行動する。ジオグラフィカに頼る。
・TORの練習でもある。無理はしない。腰が悪くなりそうなら(どこか怪我したら)無理せず下山する。
・レース中もレース後も楽しかったなーって言えればいいな。