ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

GREEN PARK FESTIVAL

自転車で1時間かけて会場へ。
会場は草レースらしい雰囲気でのんびりしてた。
受付1分。ゼッケン取付3分。5分以内で準備完了。
レースまでのんびり待つ。

 

11時レース開始、4分25秒/キロのペースで淡々と進む。
速すぎず、遅すぎずのペース。

 

途中から足の調子がおかしいと感じ始める。徐々に膝が痛くなる。
8キロ過ぎから走れなくなり、2週終えた時点で(11キロくらい)で棄権した。
最後の2キロは走れなかったので抜かれまくり。悔しかったけどしょうがない。

 

成増で担担麺+チャーハンを食べて、AMAIKEでチキンとお肉を買って帰宅。
帰ったら風邪っぽかったので昼寝した。息子に起こされまくったけど。

 

ITJで無理したんだろうな。レース1週間前も膝が痛くなったので
1週間休んでレースに臨んだけど、大して変わらなかった。
休み過ぎると耐力落ちちゃうから、無理しない程度の練習を続けて
サプリをしっかり飲んで、体を整えていこう。

 

深谷で90分切るよ・・・・たぶん