ハーフマラソンブログ

ハーフマラソンでサブ90→85を目指す人のブログ

2016年7月の練習日記

2016年7月の記録

月刊走行距離 179キロ(うち富士登山で40キロくらい)
結構がんばってるな昔の俺。

富士登山0→0で40キロくらい歩いたのが大きかった。
タイムはキロ6分30秒くらいがほとんど。

 

練習内容としては通勤ランで10キロ。そのほかちょこちょこと5~10キロのランニングをやっている感じ。。


たまにスピード出したくてキロ5分で走ったりしてるけど、キロ5分で走るのは3キロが限界。

 

当時アシックスのゲルカヤノを履いてたんだけど、この靴がなかなかスピードでなくてね。


それに、サイズ(横幅)もあってなかったので走り辛かったんだと思う。
次にアディゼロジャパンブーストを買って、走りやすさの違いに愕然とした。

 

夏あたりは、とにかく脂肪を落とすことに趣を置いていた・・・と記憶している。
それはランニングの為というよりも、格好良くなるためだった気もする。

 

f:id:kanjirunou64:20171123055745j:plain